忍者ブログ

ゲーム攻略記

ゲームを攻略プレイ日記。日々の出来事をブログに書いてます。

うぅ…最近のライターがキツイ

最近の気温は肌寒くなってきました。

朝方の寒さが気になるので、そろそろストーブを用意しておこうかと

押入れから引っ張りだし、試しにライターで火をつけようとしたところ

ライターの油が入ってなかった。

ライターは日当たりの良い所に置いておくとすぐに中の油やガスが

無くなる気がするのだが気のせいだろうか・・・?

それで私はノースモーキング派なので、普段からライターは持ち歩かない。

仕方ないので親が所持しているライターを貰うことにしたが、

最近のライターは子供がイタズラして火をつけないために

カチッ!と押す部分がかなりキツめにできているのですね!!

こりゃかなり腕力がいる…。女性でひ弱な方だと火を付けれるか怪しいぞ…。

まあ火事になるよりはマシではあるが、あの硬さは無理があるだろw

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。