忍者ブログ

ゲーム攻略記

ゲームを攻略プレイ日記。日々の出来事をブログに書いてます。

クロヒョウ2を攻略する

今日はとくにやることがなかったので部屋掃除をしていたら

久々にPSPを見つけたので起動してみた。

さすがに内臓電池が切れていたので、電源で補充しながらのプレイだが

PSVと比較するとずいぶん軽いという印象を受けますかな。

何年ぶりかは知らないが、久々に握った感触はこんなものか。

とりあえず中に入っていたクロヒョウ2の攻略しながらしばし遊んだが、

まあPSVと画質を比較してしまうとさすがにショボいところがあるか。

この頃の龍が如くはこんな感じだったかと昔を想い出しながら、

最近では龍が如く維新をクリアした分けだが、

どうも時代が過ぎ去るのは早いもんだ。

右京龍也という人物はめっきり見かけなくなったが不評だったためか?

このシリーズが顔を見せることがなくなったが、クロヒョウ3は作る気あるのかな。

でも龍が如く6を作った方が会社的に売れそうな気はするか。

この頃のサブストーリーを遊ぶと、やはりお使いゲームのように

振り回されるところが少しあるのが昔の形態だね。

今pspを触るとアナログ部分が少し硬かったんだな。

やっぱスティック形式が良いと久々に認識したもんだ。

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。