忍者ブログ

ゲーム攻略記

ゲームを攻略プレイ日記。日々の出来事をブログに書いてます。

龍が如く OF THE END面白いね!

大体本編は攻略された方は多いのだろうか?

まだ龍が如く OF THE ENDが発売してから一週間も経過しませんが、

あちらこちらの攻略サイトでは大体本編はクリアしている状況ですね。

私はまだクリアしてませんが、まったりサブイベントも含めて楽しんでおります。

やっぱこれだけボリュームのあるゲームだとやりがいがありますね。

ストーリーは硬派な内容だけではなく、笑える系統の話しも適度に混ぜられているので

飽きがこないように工夫して作られている。

でも年齢が17歳以上の年齢制限があるゲームなので、

子供の方がプレイできないとは非常にもったいないですね。

規制は必要だが、これだけのきちんとできているゲームはあまりないのが現状だ。

秋山駿のスタイリッシュなかっこよさ、郷田龍司の元極道の漢らしさ、

真島吾朗のニヒルな面白さ、そして伝説の龍・桐生一馬のダンディーな

生き方がうまくゲームに表現されているので大したもんだ。

まあ、このゲームはオススメな方のゲームなので楽しんでみてください。

PS3、龍が如く OF THE ENDの神室町マップ付きの攻略・データサイト

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。