忍者ブログ

ゲーム攻略記

ゲームを攻略プレイ日記。日々の出来事をブログに書いてます。

龍が如く5のキャバクラ

ああ、やっと龍が如く5のキャバクラを攻略しおえた。

なんというかとにかく会話が長いのでもう少し縮小してスムーズな配列であれば

良かったという風に思えたが、プレイしている側からしても

前回どうな選択肢を選んだっけ?という面で苦労するものがありますね。

あ、これは選んだことあるや!など、ある程度ループがかっているので

ゲーム性をもっと広くあれば楽しめる仕様だったかと思うばかりであります。ハイ。

りくかぐやほのか詩音桜咲ひなたの5名がいるけど、りくが評判良さそうか。

まあ見た感じ3Dポリゴンキャラにしては、声と顔とがマッチしている。

かぐやは美人といえばそれにあたるが、微妙に右側がハゲがかっているので

少し微妙な気はするけどな。残りのキャバ嬢は評価せずw

結局はリアリティを求めて会話の派生が多くなったわけだが、アフターや会話追加の面倒さ

ハートがアップ・ダウンしたときの目視で分かりづらくなった点をあげると

旧仕様の方が良かった面もあるかな。何にしてももう少しクロヒョウようなゲーム性に

とんだ仕様であったなら良かった気がしまうす。

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

リンク