忍者ブログ

ゲーム攻略記

ゲームを攻略プレイ日記。日々の出来事をブログに書いてます。

テイルズオブゼスティリア攻略

来週からはテイルズオブゼスティリアの発売日か攻略するのにも腕がなるぜ。

今回は導師と天族のストーリーだったが、仲間になる導師はあれで全部なのか?なかなか気合の入った個性的なキャラクターばかりじゃないか。

ハードはPS3だが久々に楽しめそうな気がしてきたわい。

ロゴにはドラゴンの模様があしらわれているけど、何がしらの関連があるみたいで、物語にグイグイ絡んできそうだわ。術技なんかはこれまでの技に新たに足したような感じかね。アニメを見た感じではミクリオが水の天響術を一部使用していたが、あんな感じのやつとかルナール戦で見せたような動きを東京ゲームショウ2014の体験版で見たことがあるぞ。まあゲームに忠実に再現して作っているってこったな。

今週はコトブキヤの秋葉原でトークイベントショーが開催されるけど、あれは抽選70名だけだから、他は映像で中継されるのか?中で何やってるのか気にはなるわい。18日には先行体験会と馬場Pのトークショーの最終回が行われる予定だ。ラストの20日はニコニコでやるらしいが、スレイとか天族とか基本的なキャラ紹介とかバトルシステムになるんだと思ったがどうなんだろ。

そういえばずいぶん前からエヴァンゲリオンのdlcとか戦国バサラ4やアイマスとか発表していたが、あれいつに配信されるのやら。ゲーム発売日から順次発売するのかとおもいきや、頃合いがいい頃に配信するつもりでいんのか!?とりあえずパルコやアニメイト言ってテイルズオブゼスティリアのグッズを満喫された方は結構いそうだな。なにわともあれ攻略データをまとめるのも一苦労な予感がするわい。

テイルズオブゼスティリア攻略

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。