忍者ブログ

ゲーム日和

ゲームを攻略プレイ日記。日々の出来事をブログに書いてます

gta5がめっちゃ売れてるらしい

ロックスターゲームスのソフトをプレイするのは、何やら久々だが

最近はps3すらいじらなくなったので、アクションものに慣れるのには時間がかかる。

海外のほうではgta5がすでに発売され、攻略サイトもだいぶありましたが、

日本版は10月に発売するので何だか待ち遠しいですね。

gta5の動画なんかは結構投稿されているので、どんな感じなのか伺うことができると思う。

主人公は3人おり、フランクリン、マイケル、トレバーらを切り替えて遊べるので

ミッションはそれぞれ3つあるのでゲームのボリュームは結構なもの。

それに加えてサブミッションも用意されているんで、攻略するのにどのくらい時間がかかるのだろうか・・・。

海外のほうでは売上が3日で10億ドルを突破したそうで、グランド・セフト・オートシリーズにおいては史上初の記録的な数字となりました。

日本語版では一体どのくらい売り上げるのでしょかね。

初日だけで8億ドルに突破してたので、まあ大体の方は予約していたのでしょう。

どこまで記録が伸びるのか興味深々だが、まだdlcが配信された分けでもなく、オンラインもまだ対応していないので、今後が楽しみではある。

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。